トップページ | 医師不足について »

2011年3月11日 (金)

静岡のお茶って美味しい

掛川茶の通販
ちょっとまえにテレビで放送されて気になっていたのでわたしもつかってみました。
レビューをみたら評価がいろいろだったんで迷ったんですけど、文句なしでした。
掛川茶ってお肌に優しいイメージがあるじゃないですか。
わたしもおすすめしますよ。
でもやっぱり評価をみるとかなり意見がわかれてるみたいだから、かなり個人差があるのかも。
そういえばむかし掛川茶を試した友達も大したことないって言ってたような・・・。
美容だけじゃなくて健康にも良いって、テレビで紹介されてたんで、
仮に掛川茶の効果が実感できなくても損はしないかなって思って試してみました。
でもほんとに掛川茶はおすすめですよ。
正直、予想以上の効果だったので、掛川茶には満足しています。
いま使ってる分がなくなったら今度はまとめ買いする予定です。
わたしの評価は100点満点ですね。

トップページ | 医師不足について »

おすすめサイト」カテゴリの記事

無料ブログはココログ